ロイターが、マーケティング会社ミルウォード・ブラウンの調査によると、アップルのブランド価値が1,530億ドルと評価され、グーグルを抜いて、世界で最も価値あるブランドとなったと報じています。
アップルは昨年、マイクロソフを抜いてテクノロジー企業として最も価値あるブランドになりましたが、今年は全業種の中でトップの座を奪ったということです。
[ロイター: アップル、グーグル抜き世界で最も価値あるブランドに=調査]
ロイターが、マーケティング会社ミルウォード・ブラウンの調査によると、アップルのブランド価値が1,530億ドルと評価され、グーグルを抜いて、世界で最も価値あるブランドとなったと報じています。
アップルは昨年、マイクロソフを抜いてテクノロジー企業として最も価値あるブランドになりましたが、今年は全業種の中でトップの座を奪ったということです。
[ロイター: アップル、グーグル抜き世界で最も価値あるブランドに=調査]